♯1 井の中の蛙大海を知らず。

 

初めまして。

 

ブログを始めることにしました。

 

特に何のテーマについて書くか決めておりませんが、、、

初めは何回かに分けて自己紹介や生い立ちについてを書こうかなと思っています。

 

まず、私は大阪生まれ、大阪育ちの24歳、大学生です。

名前の由来は、この24年間で私を一番体現した言葉、生きていく上で肝に命じておくべき言葉であり、今パッと思いついた慣用句、井の中の蛙大海を知らず。

 

24歳で大学生、、、

学部は後々公開しようかしまいか迷っていますが、訳あって未だに学生をしております。

 

趣味は化粧品研究、YouTubeを見ること、読書、アイドル

 

 

絶賛大学生で時間のある時に更新する形にはなってしまいますが
少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです☺️